
--/--|スポンサー広告||TOP↑
これタイトルなんていうんだろ。

まぁ【例えバトン】っつーコトで!
10/29|バトンコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】。

ごめん、色んなトコで地雷踏んだ(笑)

でも最初に見たのは不破んトコだったり…つか皆よく答えられるなぁorz
10/29|バトンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
飛鳥に貰ったバトン。
30~とか後色のヤツとかその内ちゃんとやるんで生暖かい目で見てて!。

あ、それからスレッドテーマで来た人とかいるんならごめんな。
全く恋話関係ねぇから(´・ω・`)
10/29|バトンコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
友達に借りて来たんだが…ヤバイ、やっぱラッド素敵。
ライブ行きてぇなぁ。金も時間もないけど。


って、いっきりどうでもいい近況報告だな(´∀`)
10/18|銀雨コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スレッドテーマえらい事になってるけど取り合えずスルー。んな事より…


漸 く 復 活 orz
10/15|銀雨コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鳶谷日和(+背後)

Author:鳶谷日和(+背後)
ヘラっと締りのない笑顔は通常装備。
初対面だろうが何だろうが
旧知の仲のように接する自称忍者。
結構純情派(何)

++

この作品(プロフ画像)は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、「鳶谷日和」が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は「鳶谷日和」に、著作権は「黒亜遊嗚」に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
